SSブログ

やっぱり [徒然]

買っちゃった。

Wii Fit

Wii Fitちゃん。
いっつもいっつも渋谷TSUTAYAに山積みなんだもん。
ヨガは成績が良い。
バランス感覚ゼロに近く、
筋トレ系はダメダメです。

疲れたー。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

take

あおちゃん(名前あってたかな。。。)、今度はWii Fitの専属モデルですか?いい顔して、しかもしっかりカメラ目線ですね。
Wiiは、以前から欲しい欲しいと思いながら、まだ買えずです。どのソフトも面白そうなので、いつか(自分へのご褒美で)買ってやるなどと思ってます。
年末に友人宅で初めてWiiを直に見たのですが、対戦ゲームなどするのに画面の大きなテレビは最適だな、って感じました。学生時代、Nintendo 64のマリオカートを小さなテレビを4等分して使ってやってた事を思い出しました。

難聴が良くなって良かったです。ライブ、ライブで酷使しすぎたのでしょうか?音楽無しでは生きてはいけない、ほどでなくても好きな音楽を聴くために大切にしていきたいですね。
by take (2008-01-26 13:08) 

ゆきえ

>takeさん
あおちゃん(あってます!)たら買ってきた途端、箱をくんくんしてかわいらしかったので激写です。でもどう頑張ってもWii Fitの上には乗ってくれません・・・:( Wii、楽しいですよ~。きっとゲームの機能とかそういう物は全てPS3の方が上なんだろうけど、気軽に楽しめる感じです。
マリオカートの4画面懐かしい!!小さいテレビの目の前に座ってぎゅうぎゅうに詰めあってやったもんですよね!Wiiでは昔のソフトがオンラインで買えて、その中にマリオカートもあるんだけど、買おうかどうか悩んでたりします。あの古臭い感じが今遊んでも楽しいのかなーと。

耳良くなったみたいです!ありがとーございます☆年末毎日半日近く音に漬かってたのが耳によくなかったみたいです。しばらくは恐る恐るの生活です。3月以降、どうしよっかな…。
by ゆきえ (2008-01-27 04:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

33控えめに。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。